スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少々寝不足・・・

・・・眠いです。

もちろん原因はW杯観戦。

とは言うものの、実は私自身はそんなに見てないんですケドね。
グループ・リーグの方は日本戦を含めてほとんど見ていなかったので、
せっかく日本もトーナメントに出場が決まったことだし、
(日本時間で)早朝3時からの試合は無理だとしても、
23時からの試合くらい旦那に付き合って見てもいいかな・・・と頑張ってみたのですが、
もうまるで無理無理。
前半戦を見るのもやっと。
もぉ~、眠くて見られません。

トーナメント戦が始まって2日目の翌日の今日は、
朝から眠くて眠くて、頭ん中がグルグル、1日中あくびの連発でした。

結婚前、私はホントに夜更かし女王で、
仕事が終わってから遊びに行ったり、飲みに行ったりで、
夜中に帰ってきては、それからその日に録画したビデオを見たりネットで遊んでいたりしたので
寝るのは朝方の外が白々と明けてきたら・・・なんてことばかり。
それが旦那と一緒に暮らすようになってから、一変。
夜は旦那と共に23時にはテレビを消して、遅くとも当日中には絶対に寝るようになりました。
と、かなり規則正しい生活をしているおかげで、
逆に夜更かしがまったくできなくなってしまいました。

なのに、旦那なんて連日23時からの試合を見て、一度仮眠を取って、
もし起きられたら3時からの試合も見るってことにしているらしく
今朝は大好きなアルゼンチンの試合見たさに、頑張って起きて見てたらしいです。
旦那、毎日こんな生活してて仕事中眠くないんかいな?
通勤途中で居眠り運転しちゃうんじゃないかと、心配です。

次の日本戦は明日。
そろそろ見てみたいなぁ・・・と思いつつ、たぶん見られないんだろうなぁ~。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。