スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFAワールドカップ開催!

いよいよ始まりましたね~、FIFAワールドカップ。

もう何日も何日も前からこの日が来るのを楽しみにしておりました、旦那が。(笑)
巷で流れているワールドカップの応援ソングをダウンロードして集めては、
それを毎日繰り返し聴いたり、テレビの放送時間をチェックしたり、と
1人で気分を盛り上げつつこの日に備えていました。

初日の昨日なんて、今日の土曜日がちょうど休みなこともあり、
全部見るぞ!とばかりに缶ビールを片手にテレビの前を陣取ってましたね。
今現在(23:05)も同じく・・・ですが。
旦那はアルゼンチンが一番好きなのだそうで、食い入るように観ています。

一方、私はちょっと憂鬱。
だって、“私の”テレビが占領されちゃうんですもの。
てか、すでに占領されてます。
まぁ、深夜は見ないとしても(当日中には寝るようにしているので)、
夕食を食べてから寝るまでの間、どうしよう、何して過そう。

とりあえず、今日は(今は)こうやってブログを書いたりして時間を潰しているけど、
コレが続いてしまうとまた問題(こちら参照)だし・・・。(笑)
しかも、先に寝たところで隣の部屋で旦那がテレビを見ながらゴソゴソしているのも
やっぱり何~か気になって熟睡できないし。
昨夜も早速熟睡できず、今朝はアラームが聞こえず、ちょい寝坊。
仕事だったので、焦りました。

来月の11日までおよそ1ヶ月。
はぁ~、どうしたものか・・・。


あ・・・、今アルゼンチンに得点が入りました。(23:07)
旦那は「ゴーーーーール!」と叫んでいます。(苦笑)
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。