スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残りモノには・・・

昨日、仕事の日に履いて行く、春夏物のパンプスを買いに行きました。
・・・が、時すでに遅し!
もう、全然良いのがなーーーい。
やっぱり靴だけは出始めに買っておかないとダメなんですよね~。

私の足のサイズは22.5センチ。
あ、これ良いかも!ってモノは、ずでにサイズがないんですよ。
時間もないし、面倒臭いので、靴屋のハシゴもしたくない、ときた。

そんな中、
あったんですよ、良さげなパンプスちゃんが。
黒いポインテッドトゥのバックストラップパンプスで、
ヒールは希望の5センチ。
デザインもシンプルながらもプレーンではない・・・と、なかなかグッド。
試しに履いてみた感じも良さそう、かな。
あぁ~、やっぱり「残り物には福がある」のね~♪と、速攻でお買い上げです。
まぁ、それしかないので・・・。

そんなこんなで、
さっそく今日からそのパンプスを履いて出勤したのですが、
な~んか歩きづらい。
後ろのストラップが、ちょい緩め?
歩いていると、すっごく気になるんですよ。
てか、こんなもんなの?
試し履きはしてみたものの、急いでいたから椅子に座って履いてちょっと立ってみただけ。
実際に歩いてみて、ようやくなぜこの靴が残っていたのかが分かりました。
やっぱり「残り物には何かある」んですよね。

・・・甘かったです。(泣)
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。