スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5本指靴下

以前から自分の足の臭さに悩んでいた旦那ですが、(こちら参照)
今さらですが、良いモノを見つけました。

5本指靴下です。
5本指靴下

旦那の親友(日本人男性Mさん)の奥様からのアドバイスを受けて
先週、購入してみたんです。(↑こんな問題に赤の他人まで巻き込んでいる旦那って・・・(苦笑))
さっそく今週の月曜日からこの靴下を履いて仕事に出かけているのですが、
これがまたなかなか調子が良いみたいなんですよ。
臭いの原因である汗が直接靴下の繊維に吸収されるおかげで、
指と指の間が汗で蒸れることがないのだそうな。

ほぉ~、そうですか。
5本指靴下なんてちょっとダサい・・・なんて思ってましたが、
これはバカにしてはいけませんね。(笑)

そんな素晴らしい5本指靴下ですが、
履くときも脱ぐときも少々手間が掛かってしまうところが難点。
ウチの旦那はアマ(=お母さん)の躾が大変よろしいので助かっているのですが、
靴下を裏返しに脱ぐ癖のある旦那様をお持ちの方は、かなり大変カモ。
いくら愛する旦那様とは言え、
使用済みの5本指靴下の指を1本1本元に戻すのはちょっと・・・ねぇ。(笑)

今回はとりあえず・・・ってことで、
地味めなお色(今回はグレー)のものを2足だけ購入してみたのですが、
もうちょっとオシャレな柄モノを買い足してみましょうか。

足が臭い!とお悩みの方、これは要チェックですぞ。(笑)
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。