スポンサーサイト


崎谷健次郎 in パークホテル東京

あぁ~、あれからもう1週間が経とうとしているなんて・・・。

先週の月曜日、2月11日に
汐留にある「パークホテル東京」25階ザ・ラウンジで行われた
崎谷健次郎氏のライブに行ってまいりました。

当日はお天気も良く、東京へ向かう新幹線の車窓からは富士山がクッキリ。
富士山
さらに気分がアガります。


今回のライブのタイトルは
「ART colours Live vol.4 ~Sweet Valentine~」。
この1年、このパークホテル東京にて
四季をイメージして行われた4回のライブの4回目、最終章です。
これまでの3回のライブを泣く泣く見送ってきたので、
最後の最後に参加できて大感激☆
パークホテル東京

会場はビルの25階、ホテルのフロントフロアーにあるラウンジスペース。
一応スペースは区切られていますが、壁がないので、
たまたま通りかかった一般の利用客も遠目ではありますが観ることができます。
天井が高ーい吹き抜けになっているので
崎谷さんの音楽と澄んだ声が天井いっぱい響き渡ります。

そんな中で、今回印象に残ったのは
「冬の時計台」と「clese to me」、そしてダブルアンコールの「Kissの花束」。
まさか!まさか!のダブルアンコールに気が緩んでしまったのか、
ところどころ歌詞が飛んじゃった崎谷さん。
いつもしっかり盛り上げてくれる定番中の定番の曲なのに・・・、
見てるこっちが、まさか!まさか!のハプニングでした。(笑)
これもまた良しッ!

そうそう、テーマがバレンタインということで
ご本人からの事前の告知では恋愛について語る、とのこと。
崎谷さんも、私たちファンもかなりいい歳(?)だし、
遥か昔の恋バナだってもうすっかり時効(?)なハズ!
もしやぶっちゃけトークでもあるの?と、興味しんしん。
が、実際には崎谷さんから見た一般論な恋愛について、のお話でした。
・・・だよねー。(笑)
てか、話の内容がまるで大学で恋愛学(恋愛論?)の講義でも受けているかのよう。
崎谷さん、話が堅すぎですー。(笑)


そして、今回のライブでのワタシ的ツボは・・・
ズバリ!衣装。
白い艶感と張りのあるシャツに下は黒のパンツ、上は黒のベスト。
ベストの前身ごろが二重になっていて
内側は白の細い縦ストライブ、外側は無地で前のボタンが閉じられておらず
フォーマルっぽい中にも遊び心たーっぷりな感じ。
ピンクのグラデーションのタイは首元をシルバーのリングで留める
スカーフタイプのもの。
そしてそれに合わせた感じの同じくピンクのポケットチーフ。
可愛らしいピンクが素敵でした。

で、肝心な「ツボ」は、ソックス。(笑)
足元でチラリと見えたソックスが、超ツボ。
黒地に白と3色くらいのピンクの小さなドットが散りばめられたソックスが
めっちゃ可愛いー!
ひとりで密かにキュンキュン♪してました。(←変態かッ!)


そんなこんなな遠征ライブ。
崎谷さんとも握手できたし、ファン友さんともたくさんおしゃべりができて
ホクホク♪で帰ってきました。

「次」は参加できるかな?
あぁ~、ビミョーーーーー。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
