スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崎谷健次郎 in 名古屋ブルーノート

新年早々からライブです。

1月5日に名古屋ブルーノートで行われた崎谷健次郎氏のライブに
またもや行ってきちゃいました。

崎谷健次郎 in 名古屋ブルーノート
「崎谷健次郎~2013NEW YEAR’S LIVE~」と銘打った今回のライブは
ギターの渡辺格さん、バイオリンの須磨和声さんが参加。
崎谷さんの素敵な音楽に、さらに深くて鮮やかな彩りを与えてくれます。

もちろん、1st、2ndともに参加です。
いつも2部制のライブでは、1stと2ndの演目がビミョーに異なっていたのですが、
今回はどちらもまったく同じ演目でした。
グッと聴かせる場面あり、アゲアゲなアップナンバーあり、の盛り沢山なライブ。

今回のライブのワタシ的ツボは・・・
2ndのあとの、まさか、まさか!のダブルアンコール。
崎谷さんご自身も「まさかまさかの・・・」とおっしゃっていたように、
ホント嬉しいビックリ!でした。
しかも、即興(?)でやってくれた曲が
「TILL THE END OF TIME」だったということ。
須磨さんのバイオリンと、崎谷さんのピアノとのコラボで
めっちゃ素敵で、めっちゃツボでした。


こんな今回のライブで入手したデビュー25周年記念パンフレット。
「KENJIRO SAKIYA 25TH ANNIVERSARY」
sakiya_live1.jpg
特典でプレミアムライブCDが付いていたのでさっそく聞いてみたのですが、
・・・崎谷さん、声も、歌い方も若い。(笑)
2曲目なんて、何て表現したら良いのか分かりませんが
若くて声がキンキンに弾けてる感じ。
あぁ~、こんな若いころの崎谷さんのライブ、行ってみたかった(観てみたかった)なー。

--------------------


いつもいつも、忘れずにこの名古屋に来てくれる崎谷さん、
ありがたいことです。
崎谷さーん、また名古屋に来てくださいねー!
待ってまーっす♪
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。