スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OWL CITY in BIGCAT

またもや、行ってきちゃいました♪
OWL CITY in BIGCAT
昨夜、心斎橋にあるBIGCATで行われたOWL CITYのライブに行ってきました。
昨年に続き2回目、です。(こちら参照)

ザ・ミッドサマー・ステーションザ・ミッドサマー・ステーション
(2012/08/22)
アウル・シティー、マーク・ホッパス 他

商品詳細を見る

ニュー・アルバム「THE MIDSUMMER STATION」を引っさげての
大阪・東京のみのJAPAN TOURです。
今回は残念ながら名古屋には来てくださらなかったので、
仕方なく、ビミョ~に近い大阪まで遥々行ってまいりました。
(できることなら東京に行きたかった。(涙))

今回のアルバムはどの曲もシングルカットされてもおかしくないような良い出来で、
しかもライブで盛り上がる様子が想定できそうなノリの良い作品ばかり。
何が何でも絶対行く!と決めておりました。

今回ももちろんオールスタンディングだったんですが、
実は私、名古屋クラブクアトロでしかスタンディングの経験がないのです。
名古屋クラブクアトロは会場の後方と、
ステージに向かって右側のドリンクコーナー前が一段高く設定されていて
おチビな私は遠巻きながらもその一段高いところから見るのが定位置だったんです。
が、BIGCATにはそれがない。(泣)

良かったのか悪かったのか、整理番号が比較的早い番号だったので
普通にステージにかなり近い中央寄りの場所で見ることになりました。
おかげで、おチビな私は超見上げる状態です。
(たぶん、私の後ろの人は視界良好でラッキーだったと思う。(笑))
もうライブが始まるや否や、人にも熱気にも埋もれてました。

と、初めて会場前方を体験したのですが、ありゃスゴイですね。
激しすぎます。
ノリノリで盛り上がったり、大声で一緒に歌ったりするのは、
それはそれでとっても楽しいけれど、全然落ち着いて音楽が聴けませーん。
カーリー・レイ・ジャプセンとの「GOOD TIME」なんて、

アダムとキーボードのお姉さんの掛け合いになるのハズが、
完全にファンに飲まれ、アダムとファンとの掛け合いになってましたね。
そんな熱いファンにビックリしつつも、かなり嬉しげな表情でした。

ちなみに、当日のアダムの衣装は超シンプル。
上は黒いVネック半袖Tシャツ、下はベージュのパンツ、のみ。
足元はさすがに見えませんでした。
特にアクセっぽいものは身に着けてなかったんじゃないかな?
相変わらすチャーミングな表情に、キュンキュン♪しちゃいました。


ライブのあと、名残り惜しげにステージをパチリ。
ちょっと見えづらいですが、
ステージのバックはアルバム・ジャケットのデザインでしたよ。


アダム、HOTでSWEEEEETな夜をありがとーーーッ!
次回はまた名古屋に戻ってきて欲しいな。
待ってまーす!



と、さっそくこの興奮をネパールにいる旦那に報告すると
「バカリ(←私のこと)は、ボクがいないほうが自由でいいんじゃない?」って。
それは違うよー。
私がこーやって楽しめるのも、こうやって報告する相手がいてこそ!なのだよ。
って言っても、あんま説得力ないか。(笑)
でも、やっぱ旦那のおかげ。
ありがとう、ホント感謝してます。



・・・と、これが今年の最後のライブ、かな。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。