スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崎谷健次郎 in JZBrat sound of Toyko

崎谷健次郎 in JZBrat sound of Tokyo 崎谷健次郎 in JZBrat sound of Toyko


先週の金曜日、渋谷セルリアンタワー内にあるJZBrat Sound of Tokyoで行われた
崎谷健次郎氏のライヴに行ってきました。
約1年ぶりのライヴ、1年ぶりの東京、しかも1泊です。

Feel the Breeze ~Friday night special~と銘打った
バイオリンの須磨和声さんとのコラボなライブです。
今回の東京はツアー初日だったんですが、いやぁ~興奮しました。
1st、2ndともに、舞い上がりすぎてあまり記憶がありません。(笑)

今までライヴではほとんど歌わなかった曲を何曲か歌ってくれて、
「おぉ~!」って思ったことだけは覚えているんだけれど、
えぇ~っとあの曲は何だったっけ?(笑)

今回ちょっと笑えたのが、1stのスケボー話のMCのあとに崎谷さんが
2ndではちゃんと1stとは違うMCを用意してますんで的なことをおっしゃっていたのですが、
結局2ndでもまったく同じ内容だったということ。
・・・どゆこと?(笑)


まぁ、なにはともあれ、
いろんな意味でとっても楽しい東京ライヴ旅行なのでした。
おしゃべりさせていただいたファンの皆様、ありがとうございました。
またお会いしましょうねー♪


さ、お次は名古屋。
楽しみ♪
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。