スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LMFAO in CLUB DIAMOND HALL

LMFAO in CLUB DIAMOND HALL

昨夜は名古屋のダイアモンドホールで「LMFAO」のライヴでした。
・・・が、行けませんでした。
てか、行きませんでした。(ちーん)

だって、昨日の暴風雨は大きな台風並みだって言うんだもん。
TVの報道番組を見てたら、電車が停まっただの何だのって大騒ぎなんだもん。
何しろ十数年前、名古屋で集中豪雨があったときに名古屋駅で帰宅難民になったことが
(ありがたいことに名古屋在住の友人がわざわざ深夜にタクシーを拾って迎えに来てくれたので、
駅に寝泊りするハメにはなりませんでしたが・・・)
今でもまだトラウマとして深く心の奥に残っているので(←マジ、本当!)
遠方(でもない、か)から遥々名古屋に出向くには、ちと勇気が要ります。

今思えば、あんな暴風雨なんてすぐに関東方面に流れて行っちゃったんだから
頑張って行っておけばよっかったーーーッ!と言っても後の祭り。

大物アーティストの名古屋飛ばし!なんて残念な言葉がある中、
なぜか(?)名古屋だけでワンマン・ライヴをしてくれたLMFAOの
貴重な貴重なプレミアム・ライヴだったのに・・・。
旬なアーティストは、やっぱり旬なうちに観ておきたかったな。
てか、せっかく先行予約で勝ち取ったチケットも、すっかり無駄になっちゃったな。

・・・トホホ。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。