スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナヌー、再び病院へ

昨年末、完治とはいかないものの、
だいぶ良くなってきたので、しばらく薬は止めて様子を見ましょう、と
通院生活が終わっと思われていた我が家の仔猫3姉妹の三女:ナヌー。

先週あたりからまたぶり返しちゃってます。(泣)
症状はやっぱり同じ。
鼻の奥が詰まっている感じで、息をするたびに鼻づまりの音がします。
しかも、心なしかちと元気がない。

ナヌー

旦那が病院に連れて行ったら、
先生に「毛並みが良くないね~。」って言われたらしいです。
確かに。
最近のナヌーの毛並みは、野良猫みたいにゴワゴワした感じ。
触った感じもツルツル・サラサラじゃない。

ナヌー

あと、「この他にも元々病気を持っているのかもしれないね。」と、
ナヌーが生まれたころからのことをいろいろ聞かれたそうです。

これといって病気に思い当たることがないのですが、
抱っこするのを非常に嫌がり、抱っこするとお腹がギュルギュルなっちゃうほど。
食べたエサの嘔吐も一番多いし。
まさか、それ???

とりあえず、また薬をドッサリもらって帰ってきました。

またお薬生活が始まっちゃったけど、頑張れるかな。
頑張るしかないよね。
一緒に頑張ろう!ナヌー。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。