スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ、ならず・・・

実は、密かにオザケンのファンな私。
あ・・・、お若い方々はたぶんご存じないと思いますが、
オザケンとは小沢健二のことね。

そのオザケンが今年、全国ツアー「ひふみよ」を開催するということが1月中旬に発表され、
しかもこの地方にもやってくるということが分かり、
密かに、いや、かなり楽しみにしておりました。
てか、このライブ、ファンにとっては超プレミアものですよね~。

オザケンが全盛期だった時期に一度だけライブに行ったことがあるのですが、
確か名古屋のレインボー・ホール(現:日本ガイシ・ホール)での「THE LIFE SHOW」だったかな?
その当時付き合っていた彼氏と一緒に行ったのですが、その彼のノリが超~悪くって・・・。
そのノリが悪いというのは“冷めてた”とかじゃなくて、
単にリズム感が悪い・・・と言う、何とも情けないもの。
見事に手拍子がズレズレだし・・・。(笑)

まぁ、こればかりは仕方ないとは思いながらも、
それが隣なだけにどうしても視界に入ってしまい、
ライブ中、その彼のノリの悪さが気になって、気になって、全然集中することができず、
せっかくのライブは不完全燃焼。(泣)
その後のライブには何だかんだで行くことができないまま、
いつの間にかオザケンの音楽活動自体がフェード・アウト。

もう、これはリベンジするしかないッ!
と、先日の先行予約(抽選)に応募するも見事に敗れ、
昨日の一般発売にすべてを賭けていたのですが、
販売開始と同時にネットも電話もビジー状態で一向に繋がらず、
ようやくネットが繋がったと思ったら、すでに完売。
販売開始から20分足らず・・・のことです。

・・・リベンジ、ならず。(チーン)


てか、オザケン、恐るべし!
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。