

猫ハウス

先日、近所のホームセンターで見つけたコレ(↓)。
猫ハウス
猫のためのドーム型(?)ベッド。
我が家では勝手に「猫ハウス」と呼んでいます。
最初は様子見で1個だけ購入したのですが、意外に猫たちに人気だったので・・・

さらに2個買い足して、3個になりました。
猫ハウス
3つならべると、ちょっと可愛いでしょ?
そんな猫ハウスですが・・・

こんな(↓)ときもあれば・・・
猫ハウス
左から、母猫:プンティ、次女:カンチ、三女:ナヌー、です。

こんな(↓)ときもあります。(笑)
猫ハウス
ちょっとアンタたち!定員オーバーなんですケド・・・。

ここ(↓)は長女:スンダリの定位置。
猫ハウス
リビングのテーブルの下です。
猫用ベッドがテーブルの下に上手いこと収まっております。
一番のビビリで、いつも父猫:フチェをはじめ、他の猫たちにもチョイチョイいじめられるので、
ほぼ一日の大半をこの中に避難(?)して過ごしているようです。
・・・かわいそうに。(泣)

一方、そんな父猫:フチェは、他の猫たちとの相性がビミョ~に悪いので
ひとりだけ隔離して(?)寝室にある私のベッドの上で過ごしてます。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
