スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「SUPER8」と「ハングオーバー2」

ちょっと前になりますが、2週続けて映画を観てきました。

1つ目は「SUPER 8」。


いつも見ている朝の情報番組でこの映画の特集が組まれていたのをチラ見して、
何だか面白そうだったので観てみました。
何しろ朝の慌しい中、ホントに「チラ見」しただけなので、
そこから得た情報は「SUPER 8」、「スピルバーグ」、そして「子供たち」のたった3つのキーワード。
それだけで、ろくに下調べもせずに行っちゃいました。

結果、これは素直に面白かったです。
いろんな要素(ジャンル)が上手いこと融合されていて、とっても楽しめました。
なんつーか、一言で言うと、スピルバーグっぽい・・・って感じ。

お勧めです。


--------------------


2つめは「ハングオーバー 2


前作は観ていないけれど、普通に楽しめました。
てか、内容がハチャメチャ過ぎる。(笑)
この何とも言いようがないおバカさ加減は、
昔、ネパールで旦那にDVDを見せてもらった「アメリカン・パイ」っぽいかな。(笑)

すっごく面白かったんだけど、わざわざ映画館で見るまでもない感じ。
お家のDVDでじゅうぶん。

せっかくだから、前作の「ハングオーバー」も見てみたいです。

プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。