

カジヒデキとリディムサウンター in 名古屋クラブクアトロ

今年最後(?)のライヴ報告です。(笑)

昨夜、名古屋クラブクアトロで行われた
カジヒデキリディムサウンター」のライヴに行ってきました~♪
カジヒデキとリディムサウンター

昨年の11月3日に発売されたアルバム「TEENS FILM」を引っ提げてのライブ、
「TEENS FILM SHOW」です。


TEENS FILMTEENS FILM
(2010/11/03)
カジヒデキとリディムサウンター

商品詳細を見る


今回のライヴはぶっちゃけカジ君目当てで、
コラボ(?)されていたリディムサウンターさんは、
どんな音楽をやっているのかさえもまったく存じ上げませんでした。(汗)

そんなじカジ君のライヴに行くのは、えぇぇ~っと・・・
あれはまだ結婚前で名古屋で働いていたころなので、約10年ぶりくらい、かな。
確かあのときも会場が同じ名古屋クラブクアトロで、
ちょうど職場から近かったのもあって、仕事をチョイ早退気味に猛ダッシュで駆けつけたっけ。
あぁ~、あの頃は若かったわ・・・。(笑)

久しぶりなカジ君は、半ズボン(?)姿も健在で、めっちゃカッコ良かったです。
カジ君のソロの曲もたくさんやってくれたので、すっごく楽しめました。
はぁ~、ホント、無理して行って良かったです。


今回はこんな(↓)曲もやってくれました。

これは私がカジ君に出会った曲です。
キューピーのCMに使われていてTVで初めて聴いたのですが、これは衝撃的でしたね。
まさに、ハートをドキュンッ♪とやられました。(笑)

そして、これ(↓)も。

残念ながら私は見ていないのですが松ケン(マツケン・サンバのマツケンじゃないよ)の出ていた
映画「デトロイト・メタル・シティ」に使われていた曲。
これを観てカジ君のファンになった方も多いとか・・・。


そんなこんなで、
久々のスタンディング形式のライヴは、さすがに疲れました。(笑)
今日からしばらくの間、大人しく過ごします。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
