スポンサーサイト


Elliott Yamin in Billboard Live OSAKA

ビルボードライヴ大阪

一昨日、ビルボードライブ大阪で行われた
エリオット・ヤミンのライヴの1stステージに参加してきました。

・・・はい、「また」です。(笑)
かれこれ今回で3回目、かな。
だって、好きなんだもーーーん。
あら、甘えてもダメ???


ギャザー・ラウンドギャザー・ラウンド
(2011/02/02)
エリオット・ヤミン

商品詳細を見る

今回は待望のNEWアルバム「Gather 'Round」を引っ提げてのライヴ。
日数も多めなためか、今までみたいに会場内がギュウギュウではなく、
ちょっとゆったり余裕な感じでした。
おかげで、かなり中央寄りで前めな席をゲットできて、感激♪

約1年半ぶりのライヴ、もう素敵すぎでした。
白系(に見えたケド)のシャツ+黒(?)のネクタイ+グレーのパンツ+グレーのハット姿、
と、アルバムのジャケットを意識したような、かなりオシャレ~な装いでした。

エリオットも日本では久々のライヴ、しかもこの日は初日だったので、とにかくテンション高め。
1曲目の途中あたりからすでにエリオットは汗がじんわりで、2曲目以降は汗だく。
歌ってる最中にも素手で顔の汗を拭ったり、1曲歌うごとにもタオルで汗を拭き拭き、お忙しそうでした。
おかげでシャツが透け透けで、左肩のワンポイントなタトゥーがちょっとセクスィ~でしたよ。

あと、歌いながら右に左にとステージいっぱい移動したり、クルクル回って踊ってたり、
終始とても楽しげに歌っておられました。
しかも「アリガトゴザイマスッ!」とか「オゲンキデスカーッ!」なんて、
チョイチョイ日本語もサービスしてくれちゃったり、とっても可愛かったです。

それにしても、あの定番のちょっとおダサな「もみ手」、何とかならんのですかね。(笑)
可愛すぎますぅ~♪

今回はホントにエリオットが間近だったので、よーく観察(?)してしまったのですが、
エリオットの指、全然男性っぽくゴツくない・・・てか、ちっちゃい?
女性というより、むしろ子供の指みたい。

もう、そんなチャーミングなエリオットを見るたびに、胸がキュンキュン♪でした。
・・・いい歳こいて、すんません。(汗)

今回の選曲もNEWアルバムを含めた今までの3枚アルバムの中から
美味しいところだけ取ったような選りすぐりな選曲。
個人的にはベストな選曲で、それも大満足でした。
中でもNEWアルバムのタイトルにもなっている「Gather 'Round」が聴けて超カンゲキ☆
めっちゃアガりました!
はぁ~、(毎度のことながら)遠方から無理して行って良かったです。


エリオット、今回もアメイジングなひとときをありがとーッ!
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
