スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネイルとマイケル

先日やってもらったネイルです。
ジェル・ネイル
ベージュのグラデーションの間に、黒の大小のホログラムでデザインを入れてもらいました。
可愛いでしょ?(指が太いってのは別にして・・・(笑))

これを見たウチの旦那、何て言ったと思います???
「アリが行進してるみたいだね・・・。」ですよ。

ま、まぁ、確かにそう見えなくもないですケド、
それにしても、ア、アリが行進って・・・。(笑)


そうそう、
このネイルの施術中に担当ネイリストさんの私物のDVDをお借りして見ていたのですが、
不覚にもワタクシ、施術中に泣いてしまいました。(笑)
それも初っ端から。

お借りしたDVDは、あのマイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」。
あぁ~今さら・・・でスミマセン。(汗)
もう最初のスタッフ(?)たちの追悼コメント辺りで
涙と鼻水がちょとりちょろり・・・。(恥)

気の利くネイリストさんが、そっとティッシュで涙を拭いてくれました。
「私も泣いちゃいましたよ。」と。
「・・・ですよね~。」と、その場は笑って誤魔化したものの、
恥ずかしかった~。(笑)

とにかくカッコ良かったんですってば!
これを生で見たら凄いだろうな・・・と、素直に思いました。
これぞ最高のエンターテイメント!

が、もう生で見ることは不可能なんですよね~。
・・・残念です。

ホント今さらですが、マイケル最高!
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。