スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崎谷健次郎 in 名古屋ブルーノート

まだまだ余韻に浸っており、頭ん中がフワフワな状態です。(笑)


今月1日に名古屋ブルーノートで行われた、崎谷健次郎氏のライブに行ってきました。
え?また?・・・って?
ええ、また・・・ですとも。(笑)

しかも、今回は1stステージ、2ndステージともにガッツリ楽しんできました~♪
今週、大阪で1stを体験してきたので、(こちら参照)
名古屋の1stは、いつものように舞い上がることなく(←いつも興奮しすぎて、後で記憶がありません)
落ち着いて、しっかり、じっくり楽しむことができました。

2ndステージでやってくれた昔の曲は、
ライヴでは(たぶん)初めて聞く曲で、かなり感動しました。
特にアノ曲は、まさかここで聞けるとは思ってもみなかったので、
嬉しすぎてウルウルきちゃいました。
ホントに良かったんですってば~。
現在、手持ちのDCにてリピート再生中なくらい。(笑)

毎度のことですが、MCも最高でしたよ。
ニュー・アルバムのジャケットのカラーをイメージして作った
名古屋ブルーノート特製のアーティスト・カクテルでみんなで乾杯したり、
またもや“初めて○○した話”で昔の話を披露してくれたのですが、
ホントに話の内容が昔過ぎて“時代”をヒシヒシと感じさせられました。
あと、偶然にもこの日に野球の中日がリーグ優勝したということで、
これもちょっと盛り上がりましたね~。

・・・と、
そんなこんなで名古屋の夜はホント盛り上がりました♪

いつもなら、そのまま速攻で家路に就く私なのですが、
今回のツアー最後のMCを聞いていたら、今回ばかりはどーにもアッサリ帰るような気分にはなれず、
私からもこの想い(ありがと~!の気持ち)を伝えたーい!と
2ndステージのあとに行われる握手&サイン会の列に並んでしまいました。

そしてゲットしたのが、こちら(↓)。

アルバムのジャケットにサイン。
そして、温か~い大きな手の握手をいただきました。

はぁ~、感激です。
こんな特典にありつけるのは、マイナーなアーティストだからこそ、ですよね~。
もっと他のみんなにも聴いてほしい!と思うとともに、
これ以上有名にならないでほしい・・・と、一ファンは思うのでした。(笑)


崎谷さーん、また次回も名古屋に来てくださいねー♪


----------


そして、
何よりも、前回の大阪、今回の名古屋と、快く送り出してくれてた我が旦那にも感謝です。
ライヴでガッツリお酒を飲んで帰って来た私のために
もう夜中なのに嫌な顔ひとつせずにわざわざ駅まで迎えに来てくれてありがとう。
ホント、感謝です。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。