スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

崎谷健次郎 in ビルボードライヴ大阪

今だ興奮覚め止まぬ、な状態です。



ビルボードライヴ大阪

昨日、崎谷健次郎氏のビルボードライヴ大阪でのライヴに行ってきました。
いやぁ~、素晴らしかったです。
久々に興奮しました。(笑)

今回はニュー・アルバムである「PEACE OF DREAMS」を中心に
他のアーティストに提供された楽曲や、ファンからのリクエストが多かったという(意外な?)昔の曲、
あとは定番(鉄板とも言う?)のアゲアゲなアノ曲もやってくれて、
密かなお楽しみであるトークも、相変わらず笑いあり、突っ込みどころも満載、
そしてちょっとウルッとするところもあり、
もうすべてがウハウハのウホウホ♪でした。

時間の都合で(何しろ愛知の田舎から遥々やってきているので)
1stステージしか参加できなかったのが残念でなりません。

次は「名古屋」。
しっかり、そしてじっくりと楽しんできたいと思います♪


----------


そうそう、大阪から帰る途中でのこと。
愛知県に差し掛かると、老若女子の怪しげな(?)集団があちらこちらに。
みんなほぼ同じTシャツを着て(各々アレンジはしていますが)、
ほぼ同じようなタオルを首から下げ、手には同じビニール製の巾着袋。
よく見てみると「EXILE」って書いてありました。
どうやら同じ日に豊田スタジアムでEXILEの追加公演があったようです。

さすが!スゲ~よ、EXILE。
私が乗った電車の乗客の半分以上がEXILEファンでした。
・・・規模が違う。(笑)

いいなぁ~、EXILEのライヴなら旦那も一緒に行けるかな?
てか、きっとチケットをゲットするのが大変そうですよね~。


【追記】
EXILEのツアーの追加公演ではなく、後夜祭だったらしいです。
こ、後夜祭?
それであの動員数???
EXILE、恐るべし・・・です。
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。