スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OWL CITY in NAGOYA CLUB QUATTRO

先週の金曜日、
名古屋クラブクアトロで行われた「OWL CITY」のライヴに行ってきました。
OWL CITY in NAGOYA CLUB QUATTRO

何年か前にいつも聴いているFMでこの(↓)曲を初めて聴いて、

エレクトロ・ポップと称される独特の世界観と甘い声に、一目惚れならぬ、一耳惚れ。
比較的FMでよく掛かるので、ぶっちゃけアルバムは一枚も持っていないのですが(汗)、
一度生で聴いてみたい!と思ってた夢が叶っちゃいました。
はぁ~、夢のようです。

ライヴの様子は事前にyou tubeで探して学習しておいた、まさにこんな(↓)感じ。

会場やステージはたぶん、この3分の1か4分の1くらいの狭さだったけれど、
バンドの構成やメンバー(←オーディションで選んだかのような美男美女揃い)の感じとか、
アダムの衣装の感じとかは、まるでこんな(↑)感じでした。

ちなみにアダムの今回の衣装は・・・
下は同じような色目の破れていない(?)細身のジーンズ、
上はまさにこれと同じ柄のグレーに白のストライプのシャツ。
袖は5分袖なのか、長袖を折ってたのか、とにかく肘丈。
シャツの下には黒のTシャツだけで、ベストはなし。
確か、ベルトも白いこんな感じだったな。
チビなので、さすがに靴まではチェックできず・・・無念。(笑)

てか、ライヴの構成も、ステージ衣装も、全部一緒???
写真やyou tubeで見るより、実物のほうが断然ステキ☆
もう、ライヴ中ずっと胸がキュンキュン♪しっぱなしでした。(笑)

そして、曲や声の感じからもっと淡々と歌う感じかと思いきや、意外にも熱い!
とてもプロフィールに書いてあるような
自宅の地下室に引きこもって音楽を作っていたようには見えませんでした。
手拍子を促したりなどのパフォーマンスも上手かったので(←特別なトレーニングでも受けた?)、
会場のファンたちもそれに答えるかのような感じで、とにかくすっごく盛り上がりました。

ライヴはオールスタンディングだったので、終わる頃にはもう足がパンパン。
翌日はなぜか体中が痛かったです。(笑)

HOTでSWEEEEETな夜をありがとー!



ちなみに今のお気に入りは、今回のライヴでもやってくれた、コレ(↓)。

ステキ過ぎて、たーまーりーまーせーーーん♪
スポンサーサイト
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。