スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、終わってるし・・・

「溶連菌」感染の方は終息に近づきつつあり、
熱も喉の痛みもなくなったので、昨日から要マスクで仕事に復帰してます。
が、また明日も点滴を打ちに行かねばならんのだそうで、
仕事が終わったら猛ダッシュで病院へ向かうという病人には酷な生活をしております。
昨日も会社帰りに点滴を打ちに行ったのですが、
久々の会社復帰で仕事もてんこ盛りに溜まっていたこともあり、
疲れて果てて点滴を打ちながら爆睡してしまいました。(笑)


そうそう、私が病床に伏せていた先日、
前々から、ホント前々から楽しみに待ち望んでいたものが
楽しむことなく過ぎ去って行きました。
それを思い出したのは、今朝。
机の上にずっと置きっぱなしになっていた封筒に気付き、
中身を見て「あ、終わってるし・・・。」と。
チケット


トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団」の岐阜公演のチケットです。
チケット


旦那が基本日曜休みなので、土曜日の名古屋公演を諦め、
わざわざ日曜日の岐阜公演にして、頑張って休みまでもらっていたのに・・・。
早々と予約開始日に申し込みしたおかげで、
結構前の方で真ん中寄りの良い席が取れたと喜んでいたのに・・・。
チケット、1枚7500円もしたのに・・・。
てか、ずっとずっと前から見たいと思ってて、やっと夢が叶うと思ったのにぃぃぃー!

まぁね、人生ってそんなもんですよ。
元気に生きてりゃ、またいつか見られますもんね。
・・・はぁ~。(ため息)



馬にニンジンをぶら下げるように、
常に何かしら楽しいことを先に用意しておかないと、この今が頑張れない私。
気持ちを切り替えて、次の楽しいことに向かって頑張るぞぉーッ!
スポンサーサイト
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。