スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨガ、始めました。

そうなんです。
ヨガを始めたんです、私。
正確に言うと、始めていました・・・です。

昨年末に「来年はヨガを始めるぞー!」と、思いつきで急きょ決め、
今年の年始早々に会社のネットで(当時、自宅では禁ネットキャンペーン中でしたので)検索して、
すぐさまその場で問い合わせの電話をし、翌週に体験レッスンをさせていただき、
そのままその日のうちに入会し、現在に至っており、ちょうど4ヶ月になります。
4ヶ月で1期ということで、今日でちょうど私は1期が終わったところです。

もひとつ正確に言うと、始めたのはヨガだけではありません。
ピラティスやら、デトックスやら、骨盤矯正やら・・・いろいろ。
その~、今流行りのいろいろですよ。(←って、何じゃい!(笑))

私が通っているスタジオでは曜日と時間によっていろんなクラスがあって、
その中から好きなクラスに自分の都合が合えば自由に参加できるといった感じ。
私は週に約2日のお休みの日の、しかも午前中だけにしか通えない中で、
今のところ頑張って4クラスに参加しているのですが
来期(来月)からは欲張って6クラス(これが限界)に参加したいと闘志を燃やしております。

本当はヨガだけを基礎からしっかり・・・が希望だったのですが、
体験レッスンのときのインストラクターさんたちがとっても魅力的な感じの方だったので、
インストラクターさんに惹かれて、ウッカリあれこれ始めてしまいました。(笑)
おかげで楽しく通っています。

実はワタクシ、オンナのくせに
「美容」と「健康」にはホントに疎くて、まったく興味もなかったのヒトなので、
こんなことを始めてしまった自分が、ちと恥ずかしいです。(照)
旦那以外には、まだ誰にも言ってません。
てか、恥ずかしくて言えません。(←ドン引きされるか、笑われるに決まってます(笑))


そうそう、
こんな私がヨガに通い始めた当初、
ウチの旦那、私に何て言ったと思います???
「毎週、行くところができて良かったねぇ~。」ですよ。
これ(↑)、ちょっと失礼じゃありません???

確かに私は、お休みの日はほぼ引きこもり状態ですが、
それは好きでやっていること。
てか、他の用事を効率良く短時間で済ませるなり、勤務中に済ませるなりして、
お休みの日にはおウチでのんびりダラダラできる時間を、わざわざ作ってるんですケド・・・。
そのおかげで、旦那は毎週美味しい手作りお菓子が食べられるし、
5匹の猫たちもいつもよりたくさん遊んでもらえているのだよ。
日曜日のたびにネパ友の元へ出かける旦那とは対照的に、
休みに引きこもっている私が可哀想だとでも思っていたのでしょうか。
余計なお世話じゃーい!(笑)


そんなこんなで、
これでちょっとは女子力が上がってる・・・かな?
スポンサーサイト
プロフィール

ま~る

Author:ま~る
現在、ネパール(強制?)移住を目指しつつ、愛知県の片田舎にて楽しく出稼ぎ生活中。

私のこと、ネパリの旦那のこと、5匹の愛猫のこと、ネパールのこと・・・などなど、日々の生活をダラダラと綴って(垂れ流して?)おります。


旧ブログ「ネパリの嫁のヒトリゴト」はこちら、もっと過去の日記「アホ日記」はこちらです。
この「アホ日記」の中のネパール長期滞在日記には、ネパールでの婚姻手続きの様子が毎日(2003.8.4~2003.9.12参照)リアルに記録してあります。
ちなみにネパールでの婚姻手続きの書類などはこちらにあります。
ネパール人(カトマンドゥ出身)とネパール(カトマンドゥ限定)での婚姻を考えられている方、情報はかなり古いですがどうぞ参考にしてみてください。


※「拍手」機能を設けてみました。
記事に関するコメントが記事最後尾にある拍手マークから入れることができます。(←文字制限あり)いただいたコメントへの返信はできませんが、入れていただけると励みになります。(笑)
コメントはすべて非公開です。
(2010.4.22)

最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
pictlayer
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。